fc2ブログ

<募集開始>4/23オンライン&会場セミナーin福岡!

<募集開始>4/23オンライン&会場セミナーin福岡!(第4,374回更新)

こんにちはー!
個人投資家でセミリタイア生活を満喫中のベトカブです!
最新情報はツイッターでつぶやいています!

ゆかまるさんイラスト


4/2(日)の大阪開催に続き、4/23(日)に福岡でマネーイベントを開催します!今回は福岡在住で30代現役金融系ワーママ投資家「うに」さんとのコラボ企画です。

うにさんコラボ


うにさんはブログでお金と投資について発信されています。ブログのタイトルは「自分軸」を大切に、自分も周りも幸せに生きる💛30代金融系OLうにの頭の中」です。私のセミナーやコンサルを受講された金融リテラシーの高い素敵な女性です。

うにさんのブログはこちらです
↓↓↓
うにさんのブログ


今回のイベントはリアル&オンラインのハイブリッド型。
オンラインは全国どこからでも参加可能!
リアル会場は福岡です!


<イベント詳細>

第一部:ベトカブ&うにのマネーセミナー!

13:00~13:30 担当ベトカブ
ずぼら女性でも月2万円が浮くカンタン節約術♪
↓↓↓
資産形成の基本は家計改善(節約)です。私は昔、就職氷河期と父親の会社倒産の影響で超貧乏生活を経験しました。そんな経験から節約・倹約が得意です。このセミナーを受講されると月2万円を浮かすヒントが学べます。年間換算24万円。浮いたお金を投資に回す事で大きな資産を築くことができます!

13:30~:13:35 休憩

13:35~14:05 担当うにさん
新NISAを活用して2千万円を築くシンプル投資法♪!
↓↓↓
金融機関勤務12年、金融投資歴7年の現役金融系OL(現在育休中)うにさんが新NISAを活用して2.千万円を築くシンプルな投資法をお伝えします♪女性目線での丁寧な解説は超おススメです!


※セミナーは会場でもオンラインでも参加可能です
※参加費3,000円
※リアル会場は定員7名様、オンラインは定員10名様
※オンラインはZOOMで行います。顔出しは不要です



第二部:マネーお茶会in福岡!

14:10~16:10(120分間)

お茶を飲みながらお金について楽しく交流します。
こちらはリアル会場(福岡)のみの開催となります。

<お茶会テーマ1>
みんなでお金のお悩みを解決しちゃおう!
皆さんが抱えているお金の悩みや疑問を参加者全員でシェア&アドバイスします。「三人寄れば文殊の知恵」的なアイデアです。

<お茶会テーマ2>
ベトカブ&うにに色々聞いちゃおう!
お子さんを育てながら資産形成に励まれているうにさんや、資産1億円を築いてセミリタイアした私に直接質問して下さい。それぞれの経験を基に率直にお答えします。

※第二部のお茶会はリアル会場のみの開催です
※参加費2,000円
※定員7名様
※第一部のセミナーと両方参加の方は500円割引



ゆかまるさんイラスト


お申込みはうにさんのブログからお願いします
↓↓↓
うにさんのブログはこちらです


イベントでお会いできるのを楽しみにしています!


※女性のお客様限定となりますのでご了承下さい
※会場は博多駅近くの貸会議室。参加者様に直接お知らせします
※前日までキャンセル可能(返金の振込手数料はご負担下さい)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
22位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ