fc2ブログ

いよいよ明日開催!月1万円稼げる楽天ポイ活セミナー!

いよいよ明日開催!月1万円稼げる楽天ポイ活セミナー!(第4,254回更新)

こんにちはー!
個人投資家でセミリタイア生活を満喫中のベトカブです!
最新情報はツイッターでつぶやいています!

ゆかまるさんイラスト


現在ご提供中のサービスはこちらです。

●家計改善&お金のコンサル
累計受講者300名超の人気サービスです。オンライン(ZOOM)で行います。顔出し不要なので安心してご受講頂けます。費用は格安の5千円(60分間)です。下記フォームのメッセージ欄に「コンサル希望」とお書き下さい。折り返し詳細のご案内を致します。※お名前は仮名でもOKです
↓↓↓ 
お申込みはこちらから

お客様の声を沢山頂いています
↓↓↓
お客様の声


楽天ポイント

私は楽天ポイ活をで毎月5万円程度のポイントを貰っています。そして先日累計獲得ポイントが200万円分を越えました。楽天で最上位のダイアモンド会員を約5年以上キープしています。

楽天ポイントは日々の様々なシーンで使えます。コンビニ、スーパー、デパート、カフェ、ファミレス、ドラックストア、家電量販店、ホテル、等々です。また楽天モバイルの料金や楽天電気、楽天ガス等の公共料金の支払いにも使えます。

ちなみに私は旅行がライフワークでほぼ毎月旅行をしています。そして稼いだポイントを楽天トラベルのホテル代に充てています。ポイント利用で宿泊費が「無料」になるのは大変嬉しいです。

私はセミリタイア中なので毎月のお給料はありません。しかしながら楽天ポイントのお陰で大変充実した日々を過ごせています。ポイントで様々な支出を賄っているので、お財布の中のお金が減らなくなりました。まさに楽天ポイント様さまです(笑)。

ちょっとした「コツ」さえ覚えれば月1万円程度のポイントは比較的簡単に稼げます。最近は「楽天ポイ活を詳しく教えて欲しい!」とのコンサルのご依頼も増えています。そこで楽天ポイントマイスターの私が効率的なポイントの貯め方を伝授するセミナーを企画致しました。オリジナル資料を使って効率的なポイントの稼ぎ方を分かりやすく解説致します。子育て中のワーママさんや今の生活をより豊かにしたいOLさんに特にお勧めのセミナーです。

あたたもこの機会に多くの楽天ポイントをゲットして日々の生活を豊にしてみませんか。

ゆかまるさんイラスト


<セミナー内容>

セッション① 楽天経済圏のメリットを知る
楽天経済圏とは
楽天経済圏を活用するメリット
私の楽天ポイントの活用法
楽天ポイントは生活の様々なシーンで使える

セッション② 楽天ポイントのお得な貯め方を徹底解説!
●●を制するものが楽天ポイ活を制する!
●●参加は必須です!
●●日に絞って買い物をしよう!
●●を必ずチェックしよう!


<セミナー開催詳細>

・開催日程
→11/26(土)・11/27(日)
※どちらかお好きな日程をお選び下さい

・開催時間
→午前10時~11時10分
※途中10分間休憩を挟んだ60分間

・参加費用
→3,000円

・使用メディア
→ZOOM(ズーム)
※顔出し不要です

お申込みは下記リンクからお願いします。メッセージ欄にご希望の日程(11/26又は27)をご明記下さい。折り返し詳細をご連絡いたします。皆様とセミナーでお会いできるのを楽しみにしています!
↓↓↓ 
お申込みはこちらから

※女性のお客様限定のなりますのでご了承下さい


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ