fc2ブログ

2回目のワクチンを打ちます

2回目のワクチンを打ちます(第3,802回更新)

こんにちは。
個人投資家で家計改善アドバイザーのベトカブです。

家計改善コンサルをご希望の方は、お気軽にメールでご連絡下さい(betokabu@gmail.com)。コンサルティング費用は格安の3,000円で、対面でもオンライン(LINEやZOOM)でも対応可能です。

<コンサル受講者様の声>
コンサル受講者様の声
<私の音声ラジオ>
スタンドFM


今週末に2回目のコロナワクチンを打ちます。

1回目の時は注射をした左腕が少し痛くなった位で大きな副反応はありませんでした。しかし報道等によると2回目のワクチン接種後に発熱や疲労感が出やすいと言われています。念のためアセトアミノフェン入りの解熱剤を購入しました。大きな副反応が出ない事を願うのみです。

さて、先日の政府の新型コロナ対策分科会で、ワクチンを2回接種した人などの行動制限の緩和に関する提言が取りまとめられた。提言では、ワクチンの2回接種が済んでいるか、あるいは検査で陰性となった人は感染させるリスクが低いとして、行動制限を緩和する「ワクチン・検査パッケージ」という新しい提案が盛り込まれています。

活用例として、県境を越える出張や旅行、全国から人が集まる大規模イベント、大人数での会食などが検討項目となっていて、希望者にワクチンが行き渡る11月ごろの導入が考えられるとされています。

私は旅行やライブ参戦をライフワークとしています。従って行動制限の緩和は私にとってすごく嬉しい政策です。コロナ禍でステイホームや自粛の日々が長く続きましたが、2回目のワクチン接種を機に私の運気も上がっていくと信じています!


テスラの創業者イーロンマスク氏も支持するビットコイン。私は500円ずつ定期的に買い続けています。今から少額でも投資すれば莫大に増える可能性があります。

初めてのビットコイン投資ならマネックスグループのコインチェックがお勧めです。たったの500円からビットコインが買えます。まずは無料の口座開設から始めませんか。


コインチェック
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
22位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ