fc2ブログ

国内最高レバレッジ!SBI 日本株3.7ブルをNISAで購入!!

国内最高レバレッジ!SBI 日本株3.7ブルをNISAで購入!!(第1,032回更新)

いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

基本的に日記を毎日更新しています。

ぜひ明日も当ブログにお越し下さい



今年のNISAの投資枠が60万円残っています。

色々検討した結果、SBI 日本株3.7ブルを選択。

今回はひとまず10万円を投資しました。


SIB証券から先月発売されたばかりのこのファンドは国内最高の3.7倍レバレッジを実現。


2015y01m20d_205818470.jpg



僕がこのファンドをNISAで買った理由は、

・小額投資で大きなリターンが狙える。しかも利益は非課税

・GPIF等から巨額の資金が株式市場に流れる

・日経平均は今年2万円を突破する可能性が高い

・投資資金以上の損失は発生しない


私のNISAの投資方針は、ダイナミックな投資成果を狙える商品。

その点、国内最高の3.7倍のレバレッジはとても魅力です。

今後タイミングを見計らって追加購入をしていきたいと思います。



<NISA口座ならSBI証券がおススメです>

私はSBI証券でNISA口座を開いています。

SBI証券なら現物株・ETF・海外ETFの売買手数料が無料。

また投資信託も販売手数料無料の商品も多数揃っています。

嬉しいことに、来年からNISAの限度額が、120万円に増額されるようなので、まだNISA口座を開いていない方は、今のうちに口座を開いておきましょう。

SBI証券口座開設はこちらからどうぞ。

今ならお得な口座開設キャンペーン中です。





ブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ