fc2ブログ

全米約1万銘柄から選ばれた最高ランク米国株25銘柄!

全米約1万銘柄から選ばれた最高ランク米国株25銘柄!(第4,707回更新)

こんにちはー!
億女育成コーチのベトカブです!


☆最新情報はX(旧Twitter)でつぶやいています
↓↓↓
フォロワー1万人超!私のXはこちらです


ゆかまるさんイラスト


2024y01m13d_191123211.jpg


SBI証券が公表する「米国株保有人数ランキング」1位のアップル。既に投資している人も多いのではないでしょうか?そんな人気銘柄アップルに、もし10年前投資していたら100万円が約1006万円に、、、素晴らしいリターンですね。

ですが、アメリカで50年以上の歴史を持つ投資会社Weiss Ratingsが買い推奨した時にアップルに投資していれば、もっと多くのリターンを得られていたのです…

Weiss Ratingsがアップルを”買い推奨”したのは2004年9月27日。これは初代iPhoneが発売されるよりも前、投資の神様と言われるウォーレン・バフェットが投資する10年以上も前の話です。

もしその時投資していたら、100万円が約2億7400万円に…Weiss Ratingsはバフェットが気づくよりも前からアップルの可能性に気づいていたのです。

そんなWeiss Ratingsは、米国株に投資する日本人のために「最高ランク米国株25銘柄」を無料公開しました。この無料レポートでは、Weiss Ratingsが1万銘柄以上あるほぼ全ての米国株を徹底的に分析し、最も「今投資すべき」と認められた上位25銘柄を紹介しています。

残念ながら、この無料レポートにアップルは入っていません。アップルの可能性により早く気づき ”買い推奨” した実績のあるWeiss Ratingsが、アップルよりも投資すべきと認めた高評価銘柄を、今すぐ確認してください。

ちなみに、、、今月上位25銘柄にランクインしたのは、手術器具の滅菌カバーというニッチな業界で、数十年にわたりトップに君臨し続けてきたリーダー企業。同社はトップの地位をさらに盤石にするため、ここ2年で同業他社3社を買収。直近1年で純利益を2.6倍に伸ばし、直近の買収から株価は150%以上も成長。

日本では話題にならない、アップル超え評価のニッチ企業の正体を今すぐ確認してください。メールアドレスを登録するだけで、無料で知ることができます。

↓↓↓↓↓↓↓PR
無料レポートはこちらです



ゆかまるさんイラスト

↓↓↓↓↓↓↓↓

お金のスマイル面談・9,900円キャンペーンは2/29迄!
スポンサーサイト



カウンター
アクセスカウンター
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
応援クリックをお願いします♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
22位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ベトカブ

Author:ベトカブ
節約とコツコツ投資で資産1億円を築きました。今は自由できままなセミリタイア生活を満喫中です。得意分野は、家計改善、節約、株式投資、配当金、株主優待、副業です。

横浜出身&東京在住のアラフィフ男性。安くて美味しいB級グルメに目がありません。性格は明るく前向き。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」で、割りと楽観主義です。

アメリカの大学に留学したおかげて人生の視野が広がりました。楽しいことが大好きです!

周りの人達からは「笑顔がイイネ」とよく言われます。ぜひ一度「ベトカブスマイル」をご覧下さい(笑)

資産1億円の女性を育てる「億女育成コーチ」と活動中です。私と同じように「人生を変えたい!」と思う方はお気軽にご相談下さい。

私への連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
相互リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ